1185752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.16
XML
ダイヤの一粒プチネックレスも打ち止めになってやれやれと思っていたのに、今度はもう少し大き目のモチーフが気になっています。

まあ、寒くて首の詰まった服や襟周りにボリュームのある服ばかり着ているので、プチネックレスだと物足りないというのが大きな原因ですね、きっと。
K18を選んでしまうのも同じ理由。

いろいろ見ていたのですが、いいなと思ったのが下の2つ。

最初に目が留まったのが左。シルバーももっとお手ごろな値段で売っているのですが、K18の色とムーンストーン(ラブラドライト?)のコンビが好きです。

他にも前に月モチーフ見たなーと思って探したのが右。
K18だと25800円+ページ内に写真のあるスターダスト加工で1050円。
今はスターダスト加工を受け付けていないのが残念。

ムーンストーンかダイヤか、鏡面かスターダストか、1点吊りか両吊りか、
とっても好対照で悩みます。
いやいや、ちょっと手持ちのペントップを見て落ち着きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 20:57:41
コメント(1) | コメントを書く
[ダイヤ以外のジュエリー・アクセサリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.