1182612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.29
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
最近購入したもの。
地金のアクセサリーばかりです。


シルバーを購入。
チェーンが喜平なため汗ばむと肌に張り付きやすいので、同ショップのチェーンなしにすれば良かったと思ってますが、アクセントになりつつ目立ちすぎない全体のバランスは気にいってます。


これもシルバー。
リアルショップで幅広のバングルを買ったものの、ゴツすぎて出番がなかったので、こちらを購入。
流行りでも、普段の自分の趣味から離れすぎは使いにくいってことを思い出しました。
これくらいで十分です。


これもシルバー。
スタッドは物足りない、アメリカンはフェミニンすぎ、と着けるピアスに悩んでいたのですが、これは良かったです。
これとフープピアスを使いまわしてます。
ちなみにフープはKIWAで買ったアクセサリー加工用の180円ので、こちらも激安です。


これはゴールドを。
手持ちのパヴェピンキーと重ね付けしたくて購入。
最初はK18で探してたのですが(K10だと色が薄いので)、メッキはげの色落ちの心配がなさそうなこれを見つけて落ち着きました。
手を洗う時も着けっぱなしですが、まだ色落ちしてません。
合わせたリングはこれです。すごく値上がりしてる…。買ってもらった時の倍額近いような。


以上でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.30 17:21:56
コメント(0) | コメントを書く
[ダイヤ以外のジュエリー・アクセサリ] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.