1183776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.13
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
またflagsさんから再研磨のブラウンダイヤが販売されますね。
ページでの参考デザインはcoronでしょうか。
全体にもうちょっと地金に厚みがあるようにも見えます。
ブラウンダイヤの認知度も上がって、価格も本当に上がりました。
私が再研磨ブラウンダイヤをルースで購入した頃とはもう比較にもなりません。
当時はもっと早くから買っていればと思っていましたが、今となってはあの頃に買っておいて良かったです。

どうも旧聞に属する話みたいですが、お店のオリジナル刻印が入るようになったのですね。
前に中古品を色々みているときに、Of刻印があるオレフィーチェさんに比べて、Flagsさんのは再販価格が抑えめだな、と思っていました。
いいダイヤであっても鑑定書やソーティングがないと価格に反映されないのですよね。
お店の刻印が入ることでブランドとしての価値をあげたいのかなと感じました。

ブラウンダイヤモンド [0.703ct LIGHT BROWN VS2 3EXCELLENT H&C 中央宝石研究所]<br><br>K18 リング加工が含まれます<br><br>一粒ダイヤ リング 指輪 トリプルエクセレント 3EX K18<br><br>≪※FLAGS発行クーポン対象外アイテム≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.23 16:28:02
コメント(0) | コメントを書く
[その他 ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.