1185202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.18
XML
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
さっき、ジェルのことを語りたすぎて長文になったのを削っていたら、肝心のジュエリー周りのことを書きそびれてました。

ということで、最近再びジュエリーを着けるようになって、また作りたいもののイメージがでてきたのですが、どこにお願いするかあてがなくて保留になってます。

ブレスレットのときの件で、出来上がりの写真がないものをFESTUDIOさんに頼むのはリスクがある(細かいところにこだわりがある場合)と認識しましたが、他は何も知らないので調べないとなぁと思いつつそのまま、という状態です。

楽天外で個人のお店に一度依頼したこともあるのですが、指定された引き取り日に行ったらお店が閉まっており、困惑してウロウロしていたらお隣のお店の方に家族旅行に出掛けていると言われたこともあるので、お店選びには慎重になってます。

マルシェとかのイベントに行って、作品見ながらオーダー受けてくれるか聞いてみようかとも思うのですが、最近出不精が加速して、(家族や友人とではなく、)自分の用事で外出するのがハードル高くなっているので実現しなさそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.19 01:32:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.