1027827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.11.11
XML
今日は、次女の5歳の誕生日なのでケーキを作りました!

年子のお姉ちゃんと一緒に力を合わせて、娘2人でケーキの飾り付けをしました。

本当はイチゴのケーキケーキにしたかったのですが・・・

今の時期は、近所のスーパーにはなかったので、パイナップルとグミをクリームの上にのせました。

ろうそく5本に火を燈して、

誕生日ケーキろうそく編

ハッピーバスデーの歌をお祝いに駆けつけてくれたおじいちゃんと一緒に歌いました。

これからものびのび元気で育ちますようにスマイル

嬉しそうに一気にろうそくを吹き消した次女でした。

一昨日まで高熱ショックがあったのにとっても元気になりました。

お祝いに来てくれたおじいちゃんに、小雨雨が降る中

補助なしの自転車のりを披露した次女です。また風邪引ひかないとよいけれど・・・わからん

明日はいよいよ長女の七五三です。

なんと40年近く前の着物を着るんですよね。着付け及び美容担当は私です。

なんとか二人の娘の体調が良くなってよかったですウィンク

明日は早起きしなくては。

スピーカケーキの上にのっているしまじろうとみみりんは
子供が毎月とっている子供チャレンジの付録です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.11 23:47:07
コメント(8) | コメントを書く
[子育てエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.