1026106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2009.06.22
XML
5月の連休の時、某百貨店で福袋SALEを開催していました。

福袋大好きな目がハート私は・・・

「これからの季節に美味しいお茶や紅茶の詰め合わせですよスマイル

しかもこんなに入って2500円はお安いですよ!グッド

という店員さんの言葉にのせられて、

冷やすと美味しい「ほうじ茶フルーツ」一袋買いに行ったはずなのに失敗

もう一品欲しくなった巨峰の緑茶が・・・


ぶどうの名品が緑茶になって登場緑茶/巨峰/50g 袋入/ルピシア

単品の製品は丁度品切れで、

福袋には入っているという販売マジック?の壺にもはまり失敗

思わず購入してしまいました。しょんぼり

でもやっぱり損はなかったですスマイル

この巨峰の緑茶の茶葉をティーポットに入れて水を入れ、

ルピシア 巨峰 緑茶

一晩冷蔵庫の中に入れて朝出してみると

ルピシア 巨峰 緑茶 水出し後

キーンと冷えた美味しい水出し緑茶の出来上がりハート(手書き)

お湯で入れるよりも渋みや苦みがなくて

ほんのり甘くてまろやかな味のお茶ができます。

暑い日の朝に一杯飲んだら、体がしゃきっとしそうです。ぐー

リンクしていただいている小春日和さんの日記では、

紅茶の茶葉を水に入れたあと、太陽晴れの光に十分当て

茶葉をゆっくり開かせながら美味しい紅茶に変身させる

Sun Teaの作り方を紹介されていました。

さてこの私の買った福袋の中身ですが・・・

この巨峰の緑茶以外に


さわやかな梅の酸味が中国茶とマッチしたフレーバードティー烏龍茶/梅/50g 缶入/ルピシア

赤ハート梅のウーロン茶


ルバーブとストロベリーの甘酸っぱく華やかな香りの紅茶紅茶/ルバーブ&ストロベリー/50g 袋...

ピンクハートルバーブ&ストロベリーの紅茶(これはミルクで割ると美味しいです)

黄ハートぺティアガーラという紅茶

緑ハートライムダージリン(アイスティーによいそうです!)

青ハートセ・パフェ

という紅茶等が入っておりました。

楽天市場のルピシアでも

      

上矢印おたのしみ袋が販売されてますね!上矢印

中身は私の買ったものとは違うのかなあわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.06 22:54:36
コメント(0) | コメントを書く
[グルメでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.