1026102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2009.06.21
XML
このごろ土日出勤の多くなってきた夫は

父の日というのにわからん仕事でした。ご苦労様です日本酒

そういうわけで晩御飯はお父さんが食べたい物にしようということで、

我が家は焼き肉になりました。スマイル

私の母の日は、美味しい炭火焼きのお店に行ってしまったので、

自宅焼き肉だとかなり経済的にお得ウィンクなので、

お肉もいつもよりお高く和牛などにしてみましたハート(手書き)

さてプレゼントプレゼントは?

まずは毎日しめるベルトと・・・

最近娘たちが凝りに凝っているウィンク

空気入れ バルーンアート用

バルーンを膨らませて黄ハート

バルーンアート 新作品

素敵な作品を作って

お父さんにプレゼントしていました。ハート(手書き)

娘たちも大分腕を上げてきましたよウィンク

お父さんも嬉しくて思わず涙涙ぽろりだったかなあうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 22:45:05
コメント(0) | コメントを書く
[手作りおもちゃでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.