1026099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2010.05.03
XML
予定通り多摩六都科学館に行ってきました。

9時30分の開館時に到着でしたが、

すでに長~い行列がびっくり

入場するまでなんと30分もかかりました。

入場券を購入するとき、係りのお姉さんがかなり

説明がゆっくり丁寧きらきらなので、

ちょっと余計に時間がかるほえー理由も判明しましたがひらめき

ロクト・ロッボットパークという企画展があったので、

いろいろなロボットを操作するコーナーもあって面白かったです。

ロボット操作 多摩六都

サイコロを持ち上げて、コップに入れる作業です。

意外とアームの操作が難しいようでした。

プラネタリウムや全天周映画も見てきました。グッド

こちらは、定員制ですがばちっり見る目ことができました。

思ったほど混んでいなかったのかもしれません。スマイル

でも席は満席だったので、全天周映画は前から二列目目目目目

3D映画だったものだから、あまりの迫力に

目が回る回るほえー

この映画は真ん中より後ろで見る方がよいかもしれません。

でも声の吹き替えをしている爆笑問題のやりとりも面白く

見ごたえがありました。

おすすめの映画です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.03 21:44:26
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.