1027730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2015.09.07
XML

最近のラーメン屋さんは・・・

P1050530.JPG

こんな風に、沢山の調味料が卓上に置かれているところもあるらしいびっくり

P1050531.JPG

そんなところに注目して生まれた商品が・・・

P1050536.JPG

この「ラーメンにひと足しペースト」だそうです!

特に即席袋詰めラーメンに使うと、味がぐ~~んとよくなるそうです。

我が家はほとんど即席袋詰めラーメンは、購入しないのですが・・・

今回試しに購入して、入れてみました。

確かになかなか良いお味が出ます。

ラーメンスープに、コクや旨みが出て、

ちょっぴりワンランク上のラーメンを食べているようでしたグッド

そうだひらめきこれを、普通にスープに使ってもよいのではないか・・・

もやしを炒めてお水を入れて、

中華スープを少し入れて後スマイル

P1050582.JPG

このお鍋の中に、ちょっぴり入れました。

辛みそです。

P1050583.JPG

簡単!もやしスープの出来上がり!!

辛みそ風味が、もやしにマッチして美味しかったですハート(手書き)

この調味料、ラーメンだけでなく色々使えそうですグッド

三つのお味のサンプルをいただいたので、

色々試してみようと思いますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.27 11:23:38
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.