1026563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.08.25
XML

サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)の、

参加企業のブース会場も、私は毎回楽しみにしております

今回も医薬品のブースにおいて、スタンプラリーがあり・・・

P1060862.JPG

景品をいただきました。浣腸!?キーホルダーまでウィンク

左の可愛いくまちゃんは、佐藤製薬のレバウルソドリンクGのキャラクターなんですね。

P1060811.JPG

お酒を飲んだ後、肝機能と腎機能を高める作用のある

滋養強壮剤が、レバウルソドリンクGですスマイル

可愛いくまちゃんの実の姿はショック・・・

こんなリアルなくまさんだったんですね。

P1060864.JPG

サンプルで3本もいただきました。

肝臓水解物ウルソデオキシコール酸という文字が目立ちます。

肝臓に作用する物質なのでしょう。

くまの景品.jpg

飲むときこれからレバウルソ

とくま君がすすめるので、今日はお酒は飲んでいませんが、

試しに飲んでみましたスマイル

あっちょっと若干くせがありますが・・・

梅風味で弱った胃腸に作用しそうです。

お酒を飲んだ後にも試したみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.25 21:51:16
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.