1026578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.08.26
XML

今朝は娘とツートンコーヒースマイル

ツートンコーヒー.jpg

スマイル「お母さん綺麗ダブルハートどうやって作ったの?」

ウィンク「このトリプレッソボトルコーヒーと牛乳で簡単に作れるんだよグッド

先日参加したサンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)の

プレゼンで知ったツートンコーヒー

本日の朝食で作ってみました。

作り方は・・・・

P1060746.JPG

ピースの又吉さんが、教えてくれましたスマイル

P1060753.JPG

グラス半分に牛乳を入れ、そこに氷を入れます。

P1060755.JPG

氷の上にゆっくりとトリプレッソボトルコーヒーを注ぎますウィンク

ツートン1.jpg

すると今朝飲んだツートンコーヒーの出来上がりハート(手書き)

氷の上に少しずつゆっくり注ぐのがポイントですグッド

氷の上に注がないと・・・・

一気にカフェラテになってしまいます。

詳細はこちらウィンク

下矢印 下矢印 下矢印

P1060752.JPG

牛乳の方がコーヒーより比重が重いので,

二層に綺麗に分れるそうです。

しかも3倍濃縮エスプレッソ

「トリプレッソ」だからこそできるとかグッド

コーヒー豆を贅沢に使い、ミルクでひきたつ

「3倍濃縮エスプレッソ」を使用したカフェラテのために生まれた

ボトルコーヒー「トリプレッソ」

詳しくはトリプレッソのサイトでスマイル

ツートン2.jpg

さてこのツートンコーヒーをマドラーでかき混ぜていくと・・・

ツートン3.jpg

ゆっくり ゆっくりと・・・・

ツートン4.jpg

カフェラテになっていきます。

この変化を見るのも楽しいです音符

お味は、濃厚で美味しいハート(手書き)

ミルクとの相性がホントいいです。

P1060662.JPG

今回この無糖の「トリプレッソ」で作りましたが、

牛乳のほのかな甘みがほどよくマッチして、後味がよかったです。

甘いものが苦手な私には、ぴったりでしたスマイル

今日は朝からすっきり美味しいカフェラテで、

よい気分のスタートをきることが出来ましたグッド

今後業界初!きらきらキラキラひかるきらきらラベルのボトルコーヒーも、

発売されるそうです。

P1060757.JPG

秋から冬に向けて、トリプレッソコーヒータイムが楽しくなりそうですダブルハート

ボトルのヒゲも気になりますが・・・・

その謎解きも、トリプレッソのサイトでバイバイ

コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー


 


 


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 17:26:53
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.