1026589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.09.22
XML

先日参加したサンプル百貨店

RSP(リアルサンプリングプロモーション)で紹介された

P1060657.JPG

ハウスのグラタンシリーズ

いただいたサンプルで、早速我が家で試してみましたハート(手書き)

P1060931.JPG

まずは左の箱のマカロニグラタンでスマイル

エビ、玉ねぎ、ベーコン、かぼちゃ、ジャガイモ等を炒めます。

雨続きで買い物に行き損ねてしまった日ショック・・・

このいただいたグラタンシリーズが家にあったことを、思い出したのですひらめき

P1060934.JPG

具材に良く火が通ったら、火を止めて

ソースミックス・水・牛乳の順に入れてよくかき混ぜます。

P1060938.JPG

再び火にかけて、付属のマカロニも入れてしまいます。

なんて簡単にホワイトソースができるのでしょうグッド

P1060943.JPG

なんとグッドこの一箱で、うちのグラタン皿5つ分でしたウィンク

チーズをのせて、オーブントースターで約10分焼けば・・・

P1060946.JPG

あっという間に、夕ご飯が出来ましたグッド

グラタンシリーズがあってよかったハート(手書き)

さて、そして後日・・・・

余ったご飯が冷蔵庫に溜ってきたので、

チャーハンでも作ろうと思いましたが・・・ひらめき

もう一箱のグラタンシリーズ

ペンネリガーテ・グラタンを思い出しましたウィンク

P1060951.JPG

野菜やベーコンや鶏肉等を炒めてから

火を止めて、ソースミックス・水・牛乳の順に入れてよくかき混ぜます。

トリュフの香り目がハートこれは高級だわハート(手書き)

さっここで余ったご飯の登場ですごはんごはんごはん

P1060953.JPG

ペンネは入れずにご飯を入れて、混ぜ合わせて火にかけて・・・

P1060954.JPG

器に入れて、チーズをのせてオーブントースターで焼けば・・・ハート(手書き)

P1060959.JPG

トリュフの香りの高級ハート(手書き)?!ドリアの出来上がり!

またまた我が家の夕食が一回分助かってしまいましたグッド

今後も我が家に在庫し続けたい「ハウスのグラタンシリーズ」ですスマイル

P1060844.JPG

このペンネリガーテグラタンは、まだ発売したばかりですスマイル

詳しくはハウスのマカロニグラタンシリーズのHPへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.25 22:43:46
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.