1026593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.08.29
XML
第64回RSPで紹介された「ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX」



ラクラク簡単 スッキリ!の言葉に惹かれてスマイル

早速我が家でも試してみました。
ちょっと湿度が高めの日が続いたのと、掃除をさぼっていたためかショック
あとちょっと試すため雫、意図的にいつもより?汚れぎみのの浴室です。



浴槽にスプレーしダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ  結構あっという間に、泡だらけ~



床にスプレーしダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ 5分待ちます。 後は水で流しながら、スポンジでこすりました。



湯垢だらけわからんの洗面器とチェアが気になっていたので、




スプレーしダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
スプレーした後、5分おいて水で流してちょっとこすってみると・・・びっくり



あ~ら不思議グッド こんなに透明な洗面器とチェアーになりました。
もとはこんなに綺麗きらきらだったのを、思い出しました!



「うわあびっくりお母さん!浴室が綺麗きらきら!」
あまりの綺麗さに、家族に雄たけびを上げられてしまいました。

ホント!ラクラク 簡単 スッキリ です。グッド

お風呂掃除が楽しくなってきましたダブルハート


【特売】 ジョンソン スクラビングバブル 激泡 バスクリーナーEX (570mL) 浴室用合成洗剤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.29 09:39:22
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.