874925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月19日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:旧古河庭園
こんにちは~

ご心配をおかけしましたが 2ヶ月振りの更新になりました

9月にパソコンがダウンして修理に出して戻ってきたら

次は愛用のカメラが壊れ こちらも修理をすることにしょんぼり

カメラが返ってきたら 私の視力が極端に低下し

物が二重に見えてきて 医師からパソコン禁止令が号泣

視力のほうは年齢的に もう老眼が入ってくる歳なんですよね~

目の酷使は禁物のようです!

お蔭様で 2ヶ月間パソコンから離れた生活を送っていたら

視力のほうは バッチリ戻りましたスマイル


お散歩は 続けていて 写真も撮ったのですが

以前撮りためておいたメモリーカードが 紛失しました~

特に気に入っていた お花の画像がなくなってしまったのは

ショックでした号泣

そこで 撮った画像は もう好き嫌いを問わずに

ブログにUPすることにしました

1日に 何件もの記事を投稿することになり

同じような画像が続きますが 読み流してくださいねウィンク


今日は昨日行った 旧古川庭園の秋模様の画像をご覧くださいね

旧古河庭園は大名庭園ではなく 個人のお屋敷でしたから

洋館も薔薇庭園も日本庭園も こじんまり造られていて

スケールの大きさは感じられませんが 疲れないお散歩コースにはぴったりで

お気に入りの場所です大笑い

目の覚めるような紅葉に酔いしれてきましたぽっ

「紅葉の宴」が11月22日~11月30日まで開催されます

秋薔薇も11月いっぱい楽しめるようです

旧古川庭園周辺地図

旧古河庭園
秋薔薇もまだまだ綺麗に咲いていました
古川庭園庭.gif

旧古河庭園
古川庭園紅葉6.gif

旧古河庭園
古川庭園6.gif

旧古河庭園
古川庭園紅葉5.gif

   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 23時41分31秒
[旧古河庭園] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

男鹿線のACCUMを、船… New! Traveler Kazuさん

フジ(藤) 分類:… New! ABC坊さん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.