874896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月20日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京夜景
こんばんは~びっくり

昨夜から急に冷え込んできた東京ですびっくり

寒くなってきましたが 空気が澄んでいて

青空がクッキリ鮮やかに見え チョッピリご機嫌ですウィンク

お散歩の帰りに おでん種の特売を見つけ

買って帰りましたぽっ

明日は温まるように おでんを作ります大笑い

今日も昨日に引き続き 旧古河庭園の紅葉をご覧くださいね四つ葉

11月18日に撮った画像です

旧古河庭園周辺地図

旧古河庭園
古川庭園紅葉7.gif

旧古河庭園
古川庭園紅葉2.gif

旧古河庭園
古川庭園紅葉3.gif

旧古河庭園
古川庭園紅葉4.gif












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 08時42分18秒


PR

フリーページ

お気に入りブログ

フジ(藤) 分類:… New! ABC坊さん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

横堀の赤塚神社 お… Traveler Kazuさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.