874962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月31日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:旧古河庭園
雨が降り続いています雨雨雨

旧古河庭園周辺地図

昨日より冷たい雨です

風邪 インフルエンザに気をつけよう

息子が帰ってくる前に日記を更新です

帰ってくるとすぐパソコンに直行します

ゲームばかりでなく 学校の宿題の調べものをしたり

出かけるときは行く先の 最短距離の電車の乗り継ぎや

電車賃を調べたりしているのですが

一度パソコンの前に座ると 2時間ぐらい座っているので

なかなか こちらにパソコンの時間がまわってきません

マイパソコンが欲しいと思う反面

それぞれパソコンを持つと PC時間がもっと長くなりそうです

やはり 少し不便なぐらいが 良さそうですね


気分転換画像

10月から11月に撮った旧古河庭園の薔薇 緑光です

大輪の薔薇ではありませんが 緑がかった白が

清楚で好きな薔薇です 

ryokko.gif

旧古河庭園 緑光
花 薔薇 緑光

旧古河庭園 緑光
花 薔薇 緑光

旧古河庭園 緑光
花 薔薇 緑光

旧古河庭園 緑光
花 薔薇 緑光

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 22時15分46秒
[旧古河庭園] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

男鹿線のACCUMを、船… New! Traveler Kazuさん

フジ(藤) 分類:… New! ABC坊さん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.