875632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月04日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京花便り
おはようございます

今日も快晴の東京です

東京のお花見スポット

江戸川橋公園周辺地図



先週末の六義園入場者数が5万人を超えていたと聞き

驚き 六義園は広い庭園ではありませんので

満員電車の中からのお花見気分でライトアップを見たのですね

東京の桜も満開になり 昨日初めて満開の桜をめでることができました

江戸川橋公園から神田川桜並木です

江戸川橋から神田川桜並木を歩きました

両側から川を覆いつくすように 咲いている桜が圧巻でした

桜が散り始める来週初めまで

桜の画像を1日何度もUPすると思います

その都度 コメントを頂いていたら 皆さんも

飽きてしまわれると思いますので

読み逃げ歓迎ですウィンク

これから出かけますので お返事訪問夜になります

江戸川橋公園
江戸川橋公園 桜

江戸川橋公園
江戸川橋公園 桜

神田川桜並木
神田川桜並木

神田川桜並木
神田川桜並木









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 22時40分58秒
[東京花便り] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

コウライカ(幸来花)… New! ABC坊さん

メールチェックと整理 New! toshinnyさん

鳥海山の岩なだれ跡… New! Traveler Kazuさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.