874878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月02日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京探検
関口台公園を後にして護国寺に向かいました

護国寺周辺地図

以前に来た時に護国寺は お寺のイメージしかなかったのですが

今日は 広い敷地 ゆっくり休憩できるように

木陰の下に ベンチが多数あり お弁当を広げたり

飲み物で喉を潤したり 好感度ぐんとUP

学校帰りの学生達が お弁当を広げて嬉しそうに

お喋りしている姿もなんだか 微笑ましい

敷地が広く木々が多く 流れている風がとても心地よかったです



護国寺
護国寺

護国寺
護国寺

護国寺
護国寺

護国寺
護国寺

護国寺
護国寺

護国寺
護国寺

  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 23時01分03秒
[東京探検] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ハゴロモジャスミン… New! ABC坊さん

横堀の赤塚神社 お… New! Traveler Kazuさん

苦笑い節 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.