874877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月13日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京探検
今は曇り 梅雨明けはまだかしら?

日にちが前後しますが 先日の東京タワーの続きになります

芝公園周辺地図

増上寺を囲むようにに周辺一体が芝公園になっています

広大な敷地芝公園のほんの一部を歩きました

アップダウンのある道は ランチバイキングで食べ過ぎた

えっちゃんには良い運動になりました

紅葉滝 円山貝塚もあり テキストを広げ仲良く

勉強をしているカップルの留学生がいました

真剣な姿に感動!

東京タワー展望台から見える増上寺と芝公園
緑の部分が芝公園です
東京タワー展望台から見る増上寺と芝公園

芝公園
芝公園☆港区芝公園

芝公園 もみじの滝
芝公園もみじの滝☆港区芝公園

芝公園 円山貝塚
芝公園円山貝塚☆港区芝公園

芝公園
芝公園☆港区芝公園










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 22時18分53秒
[東京探検] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ハゴロモジャスミン… New! ABC坊さん

横堀の赤塚神社 お… New! Traveler Kazuさん

苦笑い節 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.