874961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月17日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:小石川植物園
入梅し 急に湿度が上がり蒸し暑くなりました

白山神社に行く前に白山にある赤ひげ先生で有名な

小石川植物園を歩きました

小石川植物園周辺地図

雨上がりの日です

葉や花に付いている水滴が眩しかったです


小石川植物園
おたまじゃくが沢山居ました
sho.jpg

小石川植物園 紫陽花
sho9.jpg

小石川植物園 ハグマノキ
色づいた綿が木の上にのっているように
見えました
sho8.jpg

小石川植物園 ハグマノキ
sho6.jpg

小石川植物園 ハグマノキ
sho7.jpg

小石川植物園 
葉の水滴
零れ落ちそうでした
葉の名前は分かりません
sho2.jpg

小石川植物園
雨で痛んだ花菖蒲を
係りの人が摘んでいました
sho3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 08時02分53秒
[小石川植物園] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

男鹿線のACCUMを、船… New! Traveler Kazuさん

フジ(藤) 分類:… New! ABC坊さん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.