494559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年08月24日
XML
カテゴリ:お出掛け
前記事の続きですカメラノートえんぴつ
大きなビーフチーズハンバーガーを食べた私達二人は、次に別のテントに向かったのでありますぅ~マラソン雫マラソン雫晴れもちろん食べ物の売店でしたうっしっしビール

パパはステーキセット1,000円(フライドポテト・飲み物付き)を注文!



ポテトたっぷりと分厚い超デカステーキですびっくりどきどきハート
どひゃ~ん!ステーキでありますっ目がハートどきどきハート
なんじゃこりゃ~デカッ!!



ステーキソースもセルフで好きなだけかけました。
このステーキソース良いお味でとても美味しかったです。



「さて、何処で食べようか?」と周囲を見渡すと・・・。
みんな丸い屋根のテントの中で食べていたので、そのテントへと歩いて行くと中は超満員!!びっくり



テントの中より外の方が涼しいだろうから、このテントの横の芝生の上で青空を見ながら食べることにしました。皆さん敷物なんかも準備している方も目立ちましたが、芝生に直に座って食べている方が多かったです。

炎天下のした暑かったけどめっちゃ暖かい風でしたが、ここの場所はまだ爽やかな風が吹いており気持ち良かったです!オーケーあっかんべー台風晴れ来年来るときは敷物持参しましょっ!ちょきあっかんべー



噂には聞いていたけど大きかったなぁ~!肉の厚みもこんなにありました。
一人では食べきれないので、これも二人で半分ごっこしました・
私はお肉1/3ぐらいでお腹膨れました。



セットの飲み物はアメリカのコカコーラ!
やっぱりあれだけの猛暑の中ではコレが一番旨いです!!



腹ごしらえはコレでOKと言うことで、二人は航空機飛行地上展示エリアに移動しました。
少し歩くと大きな倉庫みたいな建物の中に人大勢集まっていました。
P1010529_R.JPG


そこは、格納庫ステージでした。

日米のバンド演奏があるみたいで集まっていたようです!



でも私達は、早く飛行機が見たくてバンドは見ずに先に進みましたマラソン雫マラソン雫晴れ
P1010547_R.JPG


格納庫ステージを過ぎて少しあるくと会場案内(インフォメーション)があり、
そこで下写真のチラシ(会場案内図)をもらいました。



沢山の長い長い屋台村を通り過ぎようとしたとき、またもや良い匂いがプンプン!!ぺろり
P1010597_R.JPG


ここでも、みなさん汗だくになってお肉を焼いていましたびっくり



航空機飛行地上展示エリアの手前にある屋外ステージでも
バンド演奏をやっていました。



さぁ~いよいよですびっくり
航空機飛行地上展示エリア到着しましたぁ~大笑いどきどきハート
こんなに広い誘導路が人で埋まっていましたびっくり
左右両側に飛行機が展示されていました。
P1010557_R.JPG


次の記事、『横田基地日米友好祭2010 (5)』に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 12時26分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.