494537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年08月24日
XML
カテゴリ:お出掛け

軍人さん達が準備してくれた可愛い乗り物に乗って『横田基地日米友好際2010』の会場に到着!!

会場はものすごい人でびっくりしちゃいました。
朝一で来て昼前に帰るか、夕方来た方が良かったのかと思うぐらいです。

多分、私達と同じく昼ご飯にめがけて美味しいステーキやハンバーガーなどを食べようと考えて来る方がほとんではないでしょうか?

会場内をあちこちに、下写真のアメリカの人達が乗ったカート?が走っていました。
赤十字のマーク入りのTシャツを着て乗って回っている人もいたので、熱中症や怪我など起こしてないか見回ってくれていたのでしょうか!?



昼時とあって、売店のテントの周りには人だかりができていました。



さぁ~美味しいお肉の昼ご飯を食べようと、パパは早速屋台のテントへと急ぎました。



パップが売店のテントのカウンターにて何やら注文しています!
注文を受けると、全員一斉に威勢の良い声をあげながら準備していました。
暑いのにここでも私達を楽しませてくれましたよ!大笑いどきどきハート



ペットボトルのドリンクが色とりどりに並べてありました!
こんなドリンクは私は初めて見ました。
パパはオレンジ色のドリンクを注文しました!クール賞金



最初に買って食べたのはこれ!下矢印大きなハンバーガーです!びっくり



中にはこんがり焼けたアメリカ牛とチーズが入ったハンバーガーでした。



たくさんのマスタードやケチャップなどがテーブルの上に置いてありました!
セルフでケッチャップ&マスタードをたっぷりかけました。P101051622_R.jpg


ハンバーガーパパと二人で半分ごっこしました!クールぺろり
肉の厚みも豪快!油が少なくヘルシーなさっぱりした美味しいお肉でした。

だいたい私は普段からお肉は苦手で、食べない方なのですがアメリカ牛で臭みもなくとても美味しくておかわりをしちゃいましたぁ~ぺろりダイエットしているのにぃ~大笑い

ところで、ハンバーガーの横で小さく「あたちを早くのんでぇ~!」みたいに陰薄く写っているオレンジジュースは、ちょっと私には甘すぎたなぁ~しょんぼり

多分暑くて汗を一杯かいている最中に飲んだので甘みが余計でたのかな?

昔飲んだオレンジジュースの粉を水で溶いて飲んだオレンジジュースの味に似ていたかも!いつの時代やねん!?うっしっしダッシュ



テントの横にはたくさんの飲み物があり、奥の方を見ると黙黙と煙をあげて何か作っていおりすごく良い匂いがしました!びっくり


それは、ハンバーガーの中に挟む牛肉を焼いているようでしたぁ~大笑いIMGP4242_R.JPG


めっちゃめっちゃ旨そぉ~ぺろり
ハンバーガーめっちゃめっちゃ美味しかったですOK音符
暑い中、一枚一枚愛情込めて焼いてくれてThank you手書きハートご馳走様でした赤ハート
IMGP4248_R.JPG


次の記事、『横田基地日米友好祭2010 (4)』に続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 10時46分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.