494476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年02月24日
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!!スマイル
今日の東京は、朝からどんより曇り空で気持ちも暗くなりそうですくもり雫

昨日の良いお天気のうちに買い物に行って置いて良かったです。

パパ君が今口内炎が酷いので、口内炎にはビタミンB群を多く含むバランスの良い食事をしないといけないと言うことで、ビタミンB1が含まれ疲労回復に役立つ豚肉を使ったお料理をすることにして、自転車に乗っていざ買い物に出掛けました。

買い物沢山したけど、節約料理していても、お肉を買うとやっぱりお金を使いすぎになるので、反省しながら両手に買い物袋を一杯にして帰る途中に見かけた桜の木。

毎年満開に咲いて綺麗なこの桜の木は、まだこんなに蕾でなんか寂しい。
早く、綺麗な桜の花に変身してくださぁーいさくらハート
P1060375_R.JPG

今朝の夢
今朝、私の顔に食パンの耳をはりつけて、ジャムと生クリームをべったり塗って、デジカメで写真を写しているが、上手く写せなくて何度も撮り直している夢を見ていたら、朝5時にパパ君の携帯のアラーム音が鳴ったので変な夢をみて朝から疲れ果てた私はぐったりしながら、ベットの端っこにボケーっと座っていました。

朝から、自分の顔に生クリームやジャムをつけられちゃ疲れるのも当たり前ですよね!

物忘れ
いつものように、パパ君の革靴を磨いて、ワイシャツ出して、シャワー後に着る下着を準備して携帯電話やハンカチ、時計などをいつもの場所に置こうと思ってベットの上にあるパパ君の携帯電話を取りに行った時、私は何故か押し入れの戸を開けて、衣類の入った衣装箱の中を探していながら、ふと気がつくと「私ったら、何をしているのかしら?」と我に戻る私です。

何を探しているのか、まだ思い出せない私はリビングへ戻って、何をしようとしていたのか考えていたら思い出した、ベットの上にあるパパくんの携帯電話を取りに行ったのだと言うことに。

ほんと毎日ボケボケですわっ!しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 07時46分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.