494555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年02月24日
XML
カテゴリ:生活

昨日の出来事!

昨日、パパ君が出勤前に一言、「今日の昼頃、ママにプレゼントが届くからね!」と言って会社に行ったので、私はとても楽しみにして待っていました。

玄関のインターフォンが鳴り、玄関を開けるとクロネコヤマトさんが大きな箱を持って立っていました。

家の中に持って入って、箱の外を見ると「フードプロセッサー」と書かれてあり、日頃から欲しかったものだったのですごく嬉しかったですぽっハート

私は日頃から指の関節が痛くて包丁を持ちにくいことを知っているので、気遣って買って下さったのだと思いますクール


Panasonic
フードプロセッサー MK-K81  
 NEW 

多彩なメニューに大活躍。「鬼おろしカッター」を新搭載。


従来のフードプロセッサーに「鬼おろしカッター」が新搭載されました。

◎3種類のカッターと「パンの羽根」が付属
◎新食感!粗くおろせる「鬼おろしカッター」搭載
◎硬度がチタンの約1.2倍のブラックチタン採用「ブラックハードチタンカッター」



刻む!する!混ぜる!おろすが自由自在!

4種類のカッターとパンの羽根を替えることで幅広いメニューが楽しめますびっくり音符
image.jpg





image2.jpg




レシピ本付き

◎おいしい食卓Book
・フードプロセッサーをもっと楽しむ24レシピ

◎料理レシピ編
・メインのおかず
・パン・ピザ
・一品料理
・スイーツ
・ごはん・めん
・ソース・ドレッシング



ワンワンママのつぶやきしょんぼり雫

料理下手な私でも、上手く使いこなせるでしょうか?

買ってくれたパパ君でさえ、おっちょこちょいのママがフードプロセッサーの刃で手を切らないかととても心配して会社に出掛けましたが、私も非常に心配です。

ちょっと、自分でも不安で心配でもありますが、「料理レシピ本」「フードプロセッサーを使いこなそう」の本をしっかり読んで、私の中では人生初の「フードプロセッサー」を使ってのお料理に挑戦したいと思います。

パパ君いつもありがとう手書きハートワンワンママ!がんばりやすっワンぐーウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 12時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.