494523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年05月30日
XML
カテゴリ:食べた物
松屋のビビン丼

コチジャンの風味が利いた甘辛タレが決め手!

(並)430円
796kcal
(大)530円919kcal



・ビビン丼、初めて食べました、辛さも程よく味も濃くてすごく美味しかったです。

・カロリーがけっこう高めなので、ビックリしましたがやみつきになりそうなお味でした。

・卵の半熟の黄身を潰してざっくり混ぜ合わせてたべると、辛さがまろやかになってまたまた絶妙な美味しさになりました。


牛焼肉定食

大人気の定番メニュー!おろしと長ねぎでさらに美味しく!

630円
955kcal
(肉が2倍のWサイズ)930円1408kcal

単品450円
単品(Wサイズ)750円



・牛焼き肉定食は、ライス、生野菜、大根おろしと長ねぎがつきました、タレも美味しかったです。

・ダイエットしている私にとっては、高カロリーで戸惑いながら食べましたが、大根おろしと長ネギをトッピングしたらさっぱり味で美味しくて完食しちゃいました。

・半分はご飯の上にのせて焼き肉丼にしながら食べました。

生野菜 

25kcal




・生野菜はフレンチドレッシングをかけて美味しく頂きましたぺろり

・お持ち帰りはみそ汁が付いてこないので寂しいです、やっぱり定食にはみそ汁も一緒に頂きたいものですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 12時17分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.