494534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年05月31日
XML
カテゴリ:食べた物
ベルキューブ/白ワインセレクト

ベルキューブ本場のフランス直送おうし座
ひとくちサイズのクリーミーなチーズキューブ!!

24個入り(125g)
(オニオン・スモークチーズ風味[NEW]・オリーブ 各8個)


エネルギー(100gあたり):276kcal
カルシウム:302mg

すっきりした辛口からなめらかな旨みのあるタイプまで、
白ワインの個性をおいしく引き立てる3種のチーズキューブ。



=ソムリエセレクト=
白ワインにぴったりの3種のチーズキューブ!!

●ワイン・ビールと一緒に!
●ちょっとお腹が空いたときに!
●来客時のおもてなしに!

わが家でも白ワインと一緒にいただきましたぁ~ぺろり



キラキラ&カラフル、キュートなキューブ!

オニオン
香ばしいフライドオニオンをそのまま練り込みました。なめらかで深みのある味わいが特徴です。

スモークチーズ風味[NEW]
スモークチーズの豊かな香りを生かしながら、ベルキューブならではのやわらかさを再現。まろやかなコクと香ばしさが程よい、風味豊かな味わいです。

オリーブ
新鮮なグリーンオリーブの塩漬けを小さく刻んで練り込みました。フレッシュな果実味と、なめらかなチーズがバランスよく溶け合います。



・オニオン、スモークチーズ味、オリーブのいろんな味が楽しめ、各種の3種類のチーズキューブは白ワインの味を美味しく引き立ててくれました。

・各種の独特な味やソフトでクリーミーな食感はたまらなく美味しくて、チーズキューブを口に入れよく味わったあとに、ワインを少しずつ飲むと白ワインの味を引き立ててくれて、とても美味しかったです。

・ベルキューブのパッケージや箱、がたまらなく可愛くて、見た目でも楽しめる商品なので、パッケージごとパーティやオードブルとしてテーブルの上に出すのも素敵だと思いました。



他のベルキューブ商品

ベルキューブ/赤ワインセレクト
ベルキューブ/フレンチ オードブル
ベルキューブ/プレーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月31日 07時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.