494539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年08月04日
XML
カテゴリ:食べた物

はじめて食べて見ましたぺろり

カップヌードルごはん(カップヌードル味)


日清カップヌードルごはん
カップヌードル味




蓋を開けるとお米が入っており、水から調理します。

電子レンジで500wで約5分チンするだけ!

パフライスを使った製法!
一度炊きあげた米を、高温高速の熱風で
膨化乾燥させたもので独特の食感が特徴だそうです。


米が一粒一粒、コシがある食感が楽しめるごはんです。

P1110029_R.JPG


味付けは、カップヌードルの味で、
スープの味や麺の味や風味がカップヌードルそのまま取り入れられ、
とても美味しいかったです。


仕上げの香味油がまた味を引き立て美味しい。

P1110032_R.JPG


チャーハンかと思いきやチャーハンではないのですね!?

『カップヌードルごはん』なんですよねびっくりダッシュ




器に移して出来上がりみたいですが、
器に移さなくても、こうして箱が広げられるので
場所はとりますが、十分食べやすいです。

私達は、箱をを広げて頂きました。

器を洗わずにすみ、楽ちんでしたウィンク




美味しくてもう一口食べたい気がしたけど、
まぁ~ダイエットしている二人ですから、腹八分目で丁度よい量です。

「ここまで美味しく作れる様にするまでは、
随分時間がかかったろうね!」

「コレだけ美味しくするには、
こんな形の大きな箱でないといけないのだろうね!?」

などと、食べ終わった二人は話していました。

コレを創りだした人は、スゴイと思いました。

しかし、実に美味しかったぺろりハート



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月04日 17時15分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.