9166532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.29
XML

1つ前の日記に
沢山のめっちゃ暖かいコメント
ありがとうございました。

DSC_1621.JPG

ちょっと目から水がでました号泣ダブルハート

DSC_1628.JPG

んで以下のようなコメントもいただきました。

「孤独に感じたことはなかったですか?」
「いろんな事を乗り越えてきたんでしょうね~」


まあ、今は姫がいるから「ひとり」ではないんですが
病気のことや、お金のこと、絶体絶命のときには
ひとりで解決するしかないわけで。

そのお返事が以下でございます。

 

----


今でもずっと孤独ですけどもう慣れました。
周囲の境遇と自分を比べなければ
そんなに辛いものでもないです。
それに、結婚してたって大変なことは
あるでしょう?

わたしは自分を特別視してません。
ごくふつうのおかんです。

子どもはいいですね。
無条件で自分を愛し、受け入れてくれる存在。
だからこそ、親は頑張れるのだと思います^^


----


そりゃーまーワシだって、
2度の調停や、姫の外科手術
人生最大の失恋に、大事な人の死...
色々ありました。

けど、まあ、

別にシングルマザーじゃなくても
トシとったら皆、ワシよりもっと大変なこと
男も女も経験してるよね?

皆さん、ご自身も日々大変なのに
暖かいコメント本当にありがとうございました。

そりでは、通常営業に戻りまする。

応援ぽちっといただけますと励みになります。
いつも本当にありがとうございます。

↓ヤスさんにも励ましのぽちを(笑)

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切り替えてクリックでpointはいります)mo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.30 09:46:27
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! >樹齢660年の桜の大木 >「大平桜」 ●た…
いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! >熱帯魚の水槽のエビと貝は人工飼料(熱…
neko天使@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) こんばんは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

電脳お絵描の館..… New! MOTOYOSさん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

その他の用品の話題… New! ちゃのうさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

やっとGWに。忘れな… New! 2式noranekoさん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

通信制高校 高2男… New! めにーすまいるさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.