9170260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.21
XML
カテゴリ:近況
10万円一律給付が決まりましたね。


紺色らいおんさんによる写真ACからの写真  

                       
政府は最初
「収入が半減した世帯主だけ30万支給」
って思ったみたいですが
給付条件が難解で複雑だったうえ
もはや国民の不安や不満は 
経済・健康問題だけにはとどまらず
行動が制限され、
楽しみがどんどん奪われていくなかで
全員に配ったほうがよろしかろうとワシも思います。
このままでは暴動も起きかねないもん。
(めっちゃ楽しみにしてた
美術館の企画展が中止になってすごく悲しい。)

姫も学校行けないし、
バイクで遠くも行けないし、
いろいろ悲しいので
最近、気が付いたら猫の動画ばかり見ています。

打首獄門同好会/猫の惑星


メタル調の曲もいいんですが
登場するにゃんこたちが最高。


ああきっと ああきっと 僕らのこの星は
猫が生まれ来る運命を背負って
回っているんだろう♪




猫の住む星に僕らは生きている




猫の住む星に僕らは生きている♪

10万円、わが家では
姫とも話し合って来年の大学受験の
費用に充てたいと思います
(今夏のオープンキャンパスは中止だろうな)


■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.21 15:17:51
コメント(20) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
しゃべる案山子@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! 昔の雑誌でよく見かけた  イラストの雰囲…
ちゃおりん804@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! こんばんは! 出かけられる範囲で「中原…

お気に入りブログ

3時間があっという間… New! 元お蝶夫人さん

時差ボケと帰省前夜 New! しゃべる案山子さん

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

妄想航空機図鑑EXTRA… New! MOTOYOSさん

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

お隣の大陸がフライ… New! ちゃのうさん

重機と戯れる New! 案山子1014さん

4月末 New! あよさきやさん

心準備が、but I hav… New! 2式noranekoさん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.