9166709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.30
XML
カテゴリ:近況
今年も残すところあと2日
2020年はコロナ禍の1年になってしまいましたね。

高2の姫も大変でした。
吹奏楽部なんですけど
コンサートやコンクールはすべて中止。
(3年生は中止が決まった時点で引退)

8月末の文化祭と体育祭は
感染予防対策を講じ、
保護者の入場制限のなか開催されましたが、
文化祭の演奏はステージではなく
なんと高校の中庭。
汗をふきふき、水分補給しながらの青空演奏会




体育祭では、看板製作のリーダーとなって
頑張りました。結果、見事1位!!

運動は苦手あなたでも
体育祭でできることがあったね。



全校生徒の前で大きなトロフィーを受け取る姿
母さん、一生忘れない。

そして11月。
学校が独自で劇場を借りて開催してくれた
合唱部と合同のオータムコンサート
もう、始まって数秒で涙腺崩壊。ずっと泣きっぱなし号泣
周囲の親御さんもみんなそっと涙を拭いてたね。
右矢印親が一番知ってるからね



12月は、ようやく公式の
全日本アンサンブルコンテスト島根県大会へ
5人で出場
銀賞、おめでとう。
期末テスト期間と重なって
なかなか練習もできないなかよく頑張りました。
観覧できなくて残念だったけど
あなたの低音が、みんなの音を支えたのよ。



「たった3年間しかない
高校生活が、コロナのせいで制限される」

それは全国の高校生みんなおなじことで
とても不条理でつらいこと

だけれど
どうか、あきらめないで
できることはあるはず。

母さんはずっと信じて応援してるからね。

そういえば10月にはこんな
素敵なことがあったね。

右矢印成長がうれしいのは


不自由なななかでも
振りかえってみれば
今年も素敵なことがいっぱいの1年でした。

姫、この1年間ほんとうによくがんばった。
そしてそれを支えてくださった
周囲の皆様に感謝手書きハート

■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.30 23:27:47
コメント(12) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! >樹齢660年の桜の大木 >「大平桜」 ●た…
いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) >熱帯魚の水槽のエビと貝は人工飼料(熱…
neko天使@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) こんばんは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

藤と源氏物語 New! まりん**さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

電脳お絵描の館..… New! MOTOYOSさん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

その他の用品の話題… New! ちゃのうさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

やっとGWに。忘れな… New! 2式noranekoさん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

通信制高校 高2男… New! めにーすまいるさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.