9315872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.08
XML
カテゴリ:近況
映画トップガン マーヴェリック
観てきました。

アメリカTueeeeeee!!
かっけーー!

めっちゃいい映画でした目がハートダブルハート
いやあ「映画」ってほんっとにいいものですね。
(水野晴郎)



迫力のドッグファイトはもちろん
どんな困難や絶望にもあきらめず
ふたたび空に飛び立つマーヴェリックの
不屈の精神、
そして悲しい別れ、小粋な恋愛・・
日本人めっちゃ好きなかんじよぽっ手書きハート
(軍事色は薄めてあり、それもよかった)

ところで、あの作戦は新谷かおるの
「エリア88」に似たのなかったっけ??
と少し思ったヲタクであった。
(グレッグのA-10とかが活躍するやつ)

【中古】 エリア88(14) ビッグC/新谷かおる(著者) 【中古】afb

さてトム・クルーズは
バイク好きな御方で有名でして
予告編 1:23あたりに登場するバイクは
もちろん!KawasakiのGPZ900R


(後半で美女ペニーとタンデムしてるのは
Kawasakiの最新鋭、史上最速マシンのH2R)

トップガンといえばGPZ!大笑い

もう30年以上前のオートバイですが
今でもマニアに超高値で取引される名車です。




GPZ900Rには
私も後ろに乗せてもらったことがあります。
広くて低いタンデムシート、
太くて優しいトルクは、
今の電子制御の大型バイクにはない魅力です。

あっ!読者さんいま
私がバイク乗りに復帰したのはこのGPZさんの
おかげだと思ってる?

まあ、彼が知人から古いSEROW225を譲り受け
レストアして私に貸してくれたのは
たしかに復帰のきっかけではありますが

長文右矢印オートバイとわたし



だけど私のからすまる君
(YZF-R25)とは一度も一緒に
走ったことないのです。



もうだいぶ古いつきあいになりますが、
結局、この方とは、そういう関係じゃー
なかったのです号泣

私はそういうかんじの
関係になりたかったけど、
ぜんぜんヲタクじゃないし、
会えば、量子力学とか
世界情勢の話ばかりwww

私も自立した女性になるべく
日々、努力してたので
美術館やR25、カフェのおでかけは
ほとんどおひとり様なのであった。



そしてこれからもおひとり様なのであった。

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.09 20:11:20
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちゃおりん804@ Re:夏越の大祓(なごしのおおはらえ)(07/01) New! みたび。。。 わわわわ! ひっくり返して…
細魚*hoso-uo*@ Re[1]:あっつ届いてます! New! ちゃおりん804さんへ あっつすみません …
ちゃおりん804@ Re:夏越の大祓(なごしのおおはらえ)(07/01) New! 再びお邪魔します♪ もしかしてAmazonの置…

お気に入りブログ

簡単おいしい!! New! 元お蝶夫人さん

--< 八柱( やはしら … New! いわどん0193さん

夏になると増えてくる New! MOTOYOSさん

[7/3] お言葉から...… New! ちゃおりん804さん

関東の釣り場はお持… New! ちゃのうさん

娘の誕生日 14years… New! めにーすまいるさん

これは長くないかも New! 2式noranekoさん

バッテリー充電器が… New! reo soraさん

夢の話し。 maria-さん

アトム探検隊🎵やら… chiroakaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X