9311140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.21
XML
カテゴリ:近況
前期の成績がでたことは
お盆すぎごろに姫から
教えてもらってたんですが

保護者にも個別成績表が届きました。
姫、なかなか頑張ってます!



「大学 成績 いつ」

これは大学によって違うらしく
1年分まとめて通知、学生のみ通知
のところもあるようですが

うちの大学では、前期、後期それぞれに
保護者へ郵送されてくるようです。
(備忘録:前期 学生には8月 保護者には9月)

ようは親にちゃんと大学いってるかどうか
単位はとれてるかどうか、バレるしくみです。

「単位は1,2回生のときに
真面目にとれ」

私が口をすっぱくして言ってる言葉です。

評価の基準です
(こちらも大学によって違います。)


「GPA」っていうのは
4.0に近いほど優秀らしいです。
よくわからんけど。

ところで私、半世紀生きてきてずっと
大学の成績は
優・良・可・不可
の4段階だと思ってたんですが

「秀」

ってあるんですね。



自分が大学生のときにみたことないから
わからんかった(爆)




ちなみに自分の頃は、親に
これが届いてたのかどうかはわかりません。

あと、8月にも成績のことを書いたんですが
「大学の成績?聞いたことないですびっくり
っていうコメントをいただいてます。
全国の親御さん、ご確認を・笑

【しおんちゃん通信】

19日の深夜、野良猫と大喧嘩して帰宅せず
心配してたんですが
ようやく21日の今朝、戻ってきました。
噛まれたのか、前足が腫れて
床につけなくなってたので動物病院へ。
注射をしてもらいました。
コメントでもご心配いただきありがとうございました。



どこを探してもいなくて、
昨夜はよく眠れませんでした・・
ああ。ほっとしたあ号泣

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.21 14:04:32
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:梅雨の日のホテルステイ(06/30) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
元お蝶夫人@ Re:梅雨の日のホテルステイ(06/30) New! 細魚さん こんばんは(*^。^*) しおんちゃ…
reo sora@ Re:梅雨の日のホテルステイ(06/30) New! 昨日は、猫に癒され美容院でスッキリした…

お気に入りブログ

今日から、もう7月な… New! maria-さん

--< アオスジアゲハ… New! いわどん0193さん

水無月4番目のおま… New! MOTOYOSさん

[7/1] 今ってコワイ… New! ちゃおりん804さん

派手さと景色は期待… New! ちゃのうさん

いったん落ち着こう New! しゃべる案山子さん

美味しい 嬉しい … New! 案山子1014さん

嫌な予感的中・・・ New! 2式noranekoさん

アボガドの木にスズ… New! reo soraさん

夏の人気商品。のぼ… ponta634さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.