252297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2009年07月13日
XML
カテゴリ:料理
昨日は佐野アウトレットに行ってきました。
北関東道が繋がり、お手軽に栃木方面にいけるようになりましたが、
2時間かからずに現地に到着しました。

しかし・・・張り切っていたのは親だけで、子供はすぐに飽きたようで、
ものの1時間しないうちに、「飽きたー」「おうち帰るー」との声。
そこから1時間は粘りましたが、早々に帰宅の途に下向き矢印

帰りに佐野PCで、お店に食べに行きたかった佐野ラーメンを買い、自宅に帰り
チャーシュー・煮卵を作り夕飯に。子供達はこの日1番の喜びようでした失敗

佐野ラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月13日 11時59分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.