251984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2010年09月22日
XML

こんにちは

先日、OBのお客様からのご依頼で、装飾パネルの取り付けを行ないました。

装飾パネルといっても全て既製品というわけではなく、お客様ご自身が関西に本社が

ある、装飾パネルを製作しているメーカーを探してこられ、こちらの製品を使って

フェンスを製作して欲しいとのことでした。

お客様と一緒に何度も打合せし、図面を作成し、色サンプルを取寄せて、色の組み合わ

を考えたりしながら、少しずつ案が固まり、最終の図面が出来上がりました。

(その図面がこちらです)

フェンス図面

この図面を元に、メーカーに装飾商品を手配・色の指示をして、その商品を組み込む

枠材は、こちら地元の工場で製作・色付けをして、弊社でそれらを組み込み、現地取付

となりました。

フェンス2

フェンス3

フェンス4

花を装ったフェンスと、その奥に見える草木が重なって予想以上のイメージとなり、

お客様もとてもご満足いただいたようで、私のとっても印象に残る現場となりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月22日 17時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事 エクステリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.