252037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2014年07月29日
XML
カテゴリ:料理

連日暑い日が続いております・・・

特に暑かった一昨日の日曜日ですが、娘と親子料理教室に参加する機会がありました。

さすがに親子と言ってもお母さん方がほとんどだと思い、最初は遠慮したのですが、知り合いの方から頼まれ、せっかくだからと参加した次第です。やはり参加者では男性は私一人でしたが。。

作る献立は、手巻き寿司・具だくさん味噌汁・カラフル白玉でした。参加した女の子達は家でも普段お手伝いしているのでしょうか、手際よく動き、包丁もこわがらす使っているように見えました。

盛り付けもあまり口を出しませんでしたが、テキパキと自分たちでやっていました。調理場はさすがの暑さでしたが、子供たちも保護者の方たちも楽しんでいたようです。もちろん私も楽しく良い体験が出来ました。

 

親子料理教室1

親子料理教室2

親子料理教室3

 



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月29日 17時58分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.