1829418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:豆好きです ♪(06/10) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 イソブラホ…
ばりゃ嫁@ Re:豆好きです ♪(06/10) へいくろうさん、女性のようにイソフラボ…
ばりゃ嫁@ Re:京セラドーム大阪でプロ野球を楽しむ♪(05/29) へいくろうさんがオリックスの応援とは(^^…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:白犬さんとカフェ巡り♪(05/21) ばりゃ嫁さんへ お返事遅くなってしまいま…
2013年10月03日
XML
カテゴリ:わんこ


今日は昨日の続きを書きますね。


9月29日(日) ウエスティ東海プチオフ会 後編です  (^O^)/



白犬さんが全部で 14匹 と 人がみんなで 16人 も集まったこの日。

みんなで親交を深め、

美味しいお肉をたんまりといただき、

スノーママさん持参のスイーツもいただき、

前編で紹介を忘れていましたのでここで  ^_^;

栗が特大でとても楽しめました♪

IMGP4410.jpg  栗の渋皮煮、初めて食べました♪





お腹が苦しくなったところですが、みんなで再度ドッグランへ移動します。


ねねパパ、この日は準備は万全でした。

これこれ、

御存知の方もありますかね?

DSC07941.jpg


Gold Win の ハイパフォーマンス スポーツウエア C3fit です。

top_image.jpg


これを上下着用して、靴と靴下は登山用のもので固めて、万端臨んで来ています。

ドッグランなんだから、犬も人も(?)、走らねばなりません  (*^^)v


IMGP4428.jpg



ねねは登場がみんなより遅かったので、後半戦も元気一杯です!!

IMGP4430.jpg




みなわん、ねねのことをこれからもよろしくねー、覚えてくださいねー  (^O^)/



ねね、アンちゃん、ノンちゃん。

IMGP4438.jpg


ねね、虎徹くん、のぞいている子は誰かな?

IMGP4439.jpg


陽菜ちゃん、虎徹くん、ねね、ノンちゃん

IMGP4448.jpg


虎徹くん、ねね、ノンちゃん

IMGP4449.jpg


虎徹くん、アンちゃん、ねね

IMGP4457.jpg




まきばの森、大勢で遊ぶにはもってこいの場所ですね♪

IMGP4463.jpg



まだまだ解散には惜しい気もしますが、遠くから来ているので、ここでお別れとなります。

スノーくん、

今日は服がいつもと違って、かっこいい系でしたね♪

IMGP4442.jpg


まる子ちゃん、

父ちゃんさん、プロ野球のCSが楽しみですね♪

IMGP4466.jpg


陽菜ちゃん、

今度は学校で会いましょうね~♪

IMGP4445.jpg


ミントちゃん、

姫路城、ご一緒できなくて残念です。ミントちゃんも行くのかな?

IMGP4473.jpg



楽しかったドッグラン、さようなら。

虎徹くん、スノーくん、ミントちゃん、

IMGP4470.jpg





出口の手前で、おもしろ写真を数枚 パシャリ ♪

ミントちゃんは小さくて、かわいいね~、お似合いです。

IMGP4484編集.jpg


お~おっ! 陽菜ちゃんも♪

ピントがあってなくて、ごめんなさいです  (>_<)

IMGP4489.jpg



ねねさん約8ヶ月は既に大きくなりすぎて、入れません。

5.5kgになりましたからね  ^_^;

IMGP4477.jpg




ウエスティ東海で現在の最年少の陽菜ちゃんを勝手にお借りして、、、

IMGP4492.jpg


ママさんを探す陽菜ちゃんでした  ^_^;

IMGP4491.jpg


みなさん、今日はとっても楽しかったですよ。

お会いできて嬉しかったです。 ありがとうございました。

幹事のばりゃ家さん、本当にありがとうございました  <(_ _)>



なぜか関西の方の写真をほとんど撮っていなかったことに気が付きました。

大失敗です  (>_<)

次回お会いできる日を今から、早くも、心待ちしています  ^_^;





みんなと分かれたねね家は、この後、ひるがの高原SAにお立ち寄りをしてから帰りました。

IMGP4497.jpg   恐竜と♪


IMGP4501.jpg   足湯です♪


IMGP4503.jpg  ほっ♪


へいくろうは筋肉痛がまだでてきません。

いつになったら 、、、?

やばいです  ^_^;


最後に翌日のねねさんの豪華朝食の写真です。

名前なんだったかな?

共同購入させてもらった金色の粒も入れてあげました♪  

昨夜は爆睡でしたからね。

DSC07927.jpg





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 21時23分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.