1873085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:葡萄の収穫とねねさん(09/29) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 今年は我が…
ばりゃ嫁@ Re:葡萄の収穫とねねさん(09/29) ああ~・・・今年もねね家のぶどう食べれ…
ばりゃ嫁@ Re:バンテリンドームナゴヤでカープ戦を観る!(09/26) あはは(;´∀`) カープさん昨日はどうも。 …
2014年01月02日
XML
カテゴリ:趣味 お城、神社



にほんブログ村



1月2日(木)


ねね家、今日は初詣でに行ってきましたよ。

あっ、ついでに 初 お城 でもあります  (^^♪

DSC09326.jpg



この写真からどこのお城わかる人はたぶんいないでしょうね。

ここは愛知県岡崎市にある 岡崎城 です。

徳川家康公が産まれたお城で有名なのではないでしょうか?


DSC09301 (1).jpg



岡崎城の天守閣の隣には神社があるんです。

龍城神社 、今年も行ってきました  (^^♪

DSC09312.jpg






ねねさんが、今年も健康でありますように。

DSC09322.jpg





ねねさんが、今年ももりもり食べてくれますように。

DSC09299 (1).jpg





ねねさんが、今年も元気に育ってくれますよに。

DSC09352 (1).jpg



DSC09357.jpg






今年も太陽光発電の結果が良くなりますように。

DSC09317.jpg





今年はねねと一緒にたくさんのお城が巡れるといいな。

その他、いろいろとお願いしちゃいました  ^_^;

DSC09293.jpg





ねねさん今日で11ヶ月になりました。

DSC09306.jpg



今年も良いことがたくさんありますように  (^O^)/








ところで、ねねパパ、昨夜は甥っ子姪っ子の家で過ごしました。

1年経つと、うんと成長するものですね。

DSC09288 (1).jpg









にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月03日 01時25分16秒
コメント(16) | コメントを書く
[趣味 お城、神社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X