1873183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:葡萄の収穫とねねさん(09/29) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 今年は我が…
ばりゃ嫁@ Re:葡萄の収穫とねねさん(09/29) ああ~・・・今年もねね家のぶどう食べれ…
ばりゃ嫁@ Re:バンテリンドームナゴヤでカープ戦を観る!(09/26) あはは(;´∀`) カープさん昨日はどうも。 …
2016年09月17日
XML
カテゴリ:趣味 他
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

9月17日(土)

はい、今日も行ってきましたよ。
見ると幸せになれるという噂のある、黄色い新幹線に会いにね  (^^♪

さて、今日はどんなふうに撮ろうかな?

こうかな?
IMGP0012.jpg


そんでこうかな、
IMGP0014.jpg


そして、こう!!

IMGP0021_4_1.jpg


モデルさん、なんで肝心な本番でそんな無表情なんですか  ^_^;
練習撮影のし過ぎで飽きたのかな?
空が暗いことと、モデルさんの表情がないことが残念だったけれど、自分では及第点かな。
だって、この組み合わせの写真、とっても難しいんですもの 、、、

ちなみに新幹線の手前の緑色は 稲穂 です。
周りでは既に刈り取りが始まっているところもあったので、これからが楽しみです。
黄色に金色の世界  (*^^*)


あっ、今日の撮影場所は愛知県の三河地方のとある場所です。
今回も なっつばー さんに案内をしてもらいました。
いつもありがとうございま~す!
こちらもただいまブログに掲載です。

IMGP0031_1.jpg

※白犬さんが今回は1匹足りないな~  ^_^;


あっ、掲載を忘れていました。
この日のねねさんは、ちゃ~んとモデル料をもらっていますからね。

ソフトクリーム.jpg

株主優待でもらったソフトクリームです。
我が家は今日も一家族1ソフですけど  (*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月20日 22時12分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X