1873084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:葡萄の収穫とねねさん(09/29) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 今年は我が…
ばりゃ嫁@ Re:葡萄の収穫とねねさん(09/29) ああ~・・・今年もねね家のぶどう食べれ…
ばりゃ嫁@ Re:バンテリンドームナゴヤでカープ戦を観る!(09/26) あはは(;´∀`) カープさん昨日はどうも。 …
2019年09月25日
XML
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

9月25日(水)

今月ここまでの太陽光発電システムの発電状況です。

  

当発電所の今月の予測発電は 570kWh です。
今月は残りあと5日間です。
先月は予測値割れだったので、今月はぜひぜひ頑張って欲しいです ひらめき


さて、この間の3連休はみなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?
天気予報では雨マークがずっと付いていたんですよね。
けれど、実際にはあまり雨が降ることはありませんでした。
おかげで我が家の愛犬のねねさんは、朝晩のお散歩は欠かすことなく行けました。






ねねさんはなかなか勝負強いです スマイル

けれど、太陽光発電システムの発電量は少なかったですけどね 、、、
雨が降らないということと、
お日様が出ているということは、また別の話なんですよね 涙ぽろり

週末はねねさんと一緒にお出かけをしてきました。
また書きますね。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月25日 21時59分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[太陽光発電記録(日)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X