1873081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:葡萄の収穫とねねさん(09/29) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 今年は我が…
ばりゃ嫁@ Re:葡萄の収穫とねねさん(09/29) ああ~・・・今年もねね家のぶどう食べれ…
ばりゃ嫁@ Re:バンテリンドームナゴヤでカープ戦を観る!(09/26) あはは(;´∀`) カープさん昨日はどうも。 …
2021年05月23日
XML
カテゴリ:趣味 他
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

5月5日(祝)

まだまだ GW中 の出来事です。

週間天気予報では5月5日は雨マーク 雨
せっかくのお休みだけど何か有意義な過ごし方はないかな?
そういえばテレビで 血液 が不足してるから 献血 をお願いしますって言っていたな。

自分は日本赤十字社の ラブラット会員 に登録をしています。
なので献血の予約をすることにしました!





コロナ禍の昨今なのでさすがに頻繁に来ることはできません。
なので成分献血ではなく400ml献血をしてきました。




ここタワーズ20にある献血ルームは良いですよ。
めっちゃきれいで快適な所なんです。
ちょっとしたお洒落カフェのような場所ですから 音符
献血ルーム タワーズ20

今日は生憎の雨なので高層階からの素敵な眺望は楽しめなかったけれどね。
献血の後は待合室でフリードリンクをいただきながらまったりと休憩。
あ~っ、今日は良いことをしたな 音符
なんて清々しい気分に浸りながら。
ちなみに献血をすると後日血液検査の結果が届きます。
血圧、生化学検査、血球計数検査。
病院で血液検査をしてもらうのと同じ(かな?)みたいで嬉しい スマイル



この後はちょっと栄の街ににお立ち寄り。
SONYストアに行ってみたくてね。

スピーカーの購入の検討してます。





う~ん、いろいろと聴き比べられて楽しいです きらきら
そして悩みます。
1時間以上は滞在してしまいました。
さてさて悩ましいな うっしっし

少し前に家電量販店でバリュミューダやボーズのスピーカーを試しました。
けれどあかんですね。
店内放送とかがやかましくて音なんてさっぱりわからんかったです。
SONYストアは実に良いお店だと思います スマイル



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月23日 21時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X