341693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.06.16
XML
カテゴリ:中日
ようやく今日で中日ドラゴンズの交流戦が終わります。

先日新聞で落合監督が「必死さが足りない」と檄を飛ばしたとありました。
ファンの側から言わせてもらうと、
シーズンが始まる前に空いているポジション残りひとつといわれてしまえば
誰もがやる気はなくすし、レギュラーを確約された選手は気が抜けるでしょう。
「選手は悪くない。俺が悪い」といつも監督が言っていますが、
まさにそのとおりだと思います。

野手にはやる気が見えないといいながら、
試合に出ないのに一軍にあげてすぐに落とす。
出てくるたびにぼこぼこに打たれる中継ぎを使い続ける。
これでは監督不信になるような気がします。

土曜日のロッテ戦に観戦に行ったのですが
監督が明らかに試合を捨てたのがわかりました。

捨て試合をどれだけ作るかも大事といっていましたが、
応援に行くファンの事も考えてください。
このままではドラキチはいなくなります。

選手よりも監督自身がもう少し考えるべきではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.16 18:04:47
コメント(0) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.