341689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.07.18
XML
カテゴリ:中日
またまた勝ちました!

今日は応援団のすぐ横、前から3列目という
かなりいい席で応援してきました。

しかし今日の野口は前回同様ひどすぎです。
最初のバッターに不用意に打たれ、あっさり送られ、1アウト2塁。
よく点を取られなかったなという内容でした。
アレックスのおかげです。
4回に不安的中!
あっさり打たれ2失点。
しかも満塁で交代!
明日2軍行きですかね
先発が足りないというのに本当に進歩がありません。
山井同様鍛え直しです。

今日は岩瀬も不調でしたね。
本当にひやひやでした。
今日は何とか勝ったという試合でしたが勝ちは勝ちです。
明日も広島ごとき粉砕しましょう!

英智のファインプレー、アレックスの捕殺は
すごかったですね。
外野の守備は本当に鉄壁です。

太鼓に負けないようにしていたので
のどが痛いです。

阪神が負けないので中日も負けられません
明日も勝つぞドラゴンズ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.18 23:54:21
コメント(1) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.