341747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.07.19
XML
カテゴリ:中日
これで六連勝!
なかなか負けないですね。
うれしい限りです。

これまではどちらかというと打つほうが
投げるほうを助けていたように思えましたが
今日は昨日と違いピリッとした投手でしたね。
しまった試合は見ているほうも緊張感があって
非常に面白いですね。

今日のMVPは井端!
よく走りました。
同点の時のホームイン
逆転につながる2ベース!
どちらもこれぞ中日に野球という走塁でした。

先発がきっちり抑え、リリーフが〆る。
これぞ中日お得意の守りの野球でした。

明日の前半戦最後戦も勝って7連勝といきましょう

阪神が負けないのゲーム差は縮まりませんが
中日は勝てばいいんです!
勝っていればプレッシャーをかけられますからね。

明日も勝つぞドラゴンズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 22:25:06
コメント(2) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.