341737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.08.20
XML
カテゴリ:中日
これで3連敗!

今日の野口はものすごくがんばってました。
打線もがんばってました。
合格点です!
1軍の働きです。

遠藤と柳沢!
だめだめ投手と捕手は2軍です。
ど真ん中に投げてグランドスラム!
打つほうはバットにかすりもせず、さらに下手なリード!

監督もだめ!
明らかに投手リレーを間違えましたね!
数試合ちょっといいピッチングをしたからといって
遠藤を信頼してピンチを摘み取るために投げさせる!
見事に炎上!
さらに好投山井に変えて無駄な投手リレーで落合投入
追加点を許し追撃の芽を摘み取る

そりゃあタイロンだってやる気をなくすよ
当たってるとうそをつく5番だって打てないよ!

青い服を着てのどが痛くなるまで
応援した甲斐がないじゃん!

高校野球のほうがよっぽど面白い!
負けたら終わりだから選手一人一人が一生懸命!
プロ野球選手も見習うべきでしょう!

明日から負けるようなミスをした人は即刻2軍!
それくらいの意気込みでやらないと
高校球児に笑われかねません!

やる気を見せてください
勝つ気を見せなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 23:57:53
コメント(1) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.