341904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.08.22
XML
カテゴリ:中日
中日にエース番号20を背負う中田がやってくれました。

3ヶ月ぶりの登板という事もあって
初回は緊張していましたが7回まで無失点!
ストレートがものすごく伸びているように見えました。
しかも投球テンポがよくすぐに打者を追い込む
そのあとはきっちり打たせてとる。
まさにお手本のような投球でしたね。
その証拠に三振はたった1つ

打つほうもつないで7点をもぎ取る
まさに中日の野球
こういう野球が見たかったんです。

ウエスタンリーグでは中里が1428日ぶりの実戦登板
1回を20球3被安打1失点と無難にこなしました。
次からは内容も考えてがんばってください!

そろそろ投手王国復活も見えてきました

若手ががんばっているのだから
昌、立浪ベテランの出番ですよ
憲伸も!

この調子で火曜日からがんばりましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 09:15:56
コメント(0) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.