215807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

August 14, 2004
XML
カテゴリ:日記
今日は、お庭でバーベキュー。
カルビうまうま!牛タンうまうま!という感じでしたよ。
しかしブラックタイガーエビの頭を力ずくではずすと何ともいえないスプラッタな光景が。まぁ食べたんですがね。
その後、親戚の子供達と一緒に花火。
ほのぼのとした一日でした。
●今日の立ち読み
■ガンガン九月号」
「鋼の錬金術師」
おお!ハヤテ号が活躍している(少し)。そしてマスタング、機転を利かせたかと思うと一転ピーンチ!次号はどうなる?
「ヴァンパイア十字界」
宇宙からの侵略者・・・。Σ(゚Д゚;エーッ!
地球に移住を求める宇宙人というとバルタン星人が思い浮かぶのは私だけでしょうか?
■たまにはバカネタ
ASDICさんの日記、 哲学者入場です!!!Ver.1.1 を読んで思いついたバカネタでも。
●全料理人入場です!
この空前のイベントを前に秘密裏に選ばれた観客達の熱気は、
今まさに沸点に達しようとしていた。
アナウンス「全料理人、入場です!」
関東軍殺しは、生きていた!!更なる研鑽を積み人間狂気が蘇った!覇王!!秋山階一郎だァー!!
心の料理を知らしめたい!!五番町飯店 五番町霧子だァ!!
素材のベストチョイスは、私の中にある!!ラーメンの神様が来たッ!!与田努!!!
タイマンなら絶対負けん!!暴走族のラーメン見せたる。
喧嘩ラーメン 源田義経だ!!!
中国から炎の料理人が上陸だ!! 炎の料理人 周富徳!!!
腕のない料理人が多いから再建請負人になったのだ!!!
プロの料理を見せてやる!!北方歳三!!!
冥土の土産にXO醤とは、よく言ったもの!!
達人の奥義が今、調理場でバクハツする!! 
中華大帝 五番町睦十だー!!
料理は、家庭で作れてナンボのモン!!超実践料理!!
金丸産業からクッキングパパ荒岩一味の登場だ!
勝利は、オレのもの。邪魔するやつは思いっきり殴り思いっきり蹴るだけ!!五番町飯店見習い 秋山醤。
外交機密が今、ベールを脱ぐ。
大使閣下の料理人 大沢公だ!!
美味い料理の前ならわしはいつでも見開き1ページだ!!
味皇 村田源ニ郎 本名で登場だ!!
記者の仕事はどーしたッ。グータラ癖未だ治らずッ!!
さぼるも休むも思いのまま!!山岡士郎だッ!!!
特に理由はないッ 至高のメニューが美味いのは当たりまえ!!美食倶楽部 海原雄山がきてくれたー!!!
帝都新聞には内緒だ!!!
汁の表現はこの男が完成させた!!少年マガジンの切り札!!
徳川味の助だ!!!
若き王者が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ 俺達は君を待っていたッッッ 味吉陽一の登場だーッ
参考漫画 グラップラー刃牙21巻 鉄鍋のジャン 美味しんぼ
喧嘩ラーメン 虹色ラーメン 食キング 天才料理人味の助
ミスター味っ子1.2 大使閣下の料理人 クッキングパパ
炎の料理人周富徳物語
まぁまぁのできかな。 
●今日の気になるニュース
■レアル・マドリー、オーウェン獲得が決定!
Σ(゚Д゚;エーッ! モリエンテス、ラウール、ロナウドがいるのにオーウェンが必要なのか?またグティが愚痴りそう。
■日本4失点ミス連発で黒星
ヨハン・クライフは、「1対0で勝つサッカーを見るより3対4で負けるサッカーが見たい。」といったが日本が同じ状況になるなんて(;つД`)
■「ブラック・ジャック」“初”連続アニメ化一応、期待してみる。
■テレ朝「愛のエプロン」ゴールデン進出ゴールデン進出かぁ。調理シーンが長くなって間延びした内容になったらいやだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2004 11:08:21 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.