215799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

November 28, 2004
XML
カテゴリ:日記
そろそろ寒くなってきたので電気毛布をだしました。
ストーブは、我が家ではすでに絶賛稼動中です。
それもそのはずもうすぐ12月。
今年もあと一ヶ月で終わりです。
案外早いものだなぁ。
書き忘れてましたがおととい5000HITを達成しました。
日ごろこの プラグ プログに来ていただいているみなさまに感謝&多謝。これからもよろしくお願いします。

●今日の出来事
■パソコンを立ち上げるとデスクトップになぜかラグナロク・オンラインのアイコンが。弟の仕業と後に判明。無線LANで動くかどうか試したかったそうな。なんじゃそりゃ。
あとなぜかPSOもインストールされてます。
僕は、やらないけど。
ハードディスクの容量がもったいないかも。

■本屋を三件回ったが「足洗い邸の住人たち 4巻」と「いろは草子」は、発見できず。
後は、アニメイトが望みの綱だな。
■PHANTOM The ANIMATIONのDVD三巻買いに行く時に探そう。
あとANIMETALのANIMETAL MARATHON VI -THE SENTIMETAL-も買わねば。
いつの間に出てたのだ?
また出費がかさむ_| ̄|○

■いつものゲーセン。
狩リノ・時間ダ。ツイテコイ。
いつものようにコンビニキャッチャー。
ガンダムハイクオリティキーホルダー~ジム・バージョン~
ジム×2、ジムライトアーマー、ネモ×2、陸戦型ガンダム、
陸戦型ガンダム(ジム頭)、ジムスナイパー2。
1000円でこんだけ。
パワードジムを取るために道を切り開き肝心のパワードジムを落っことすのはもうお約束のようで_| ̄|○

●気になるニュース
■生まれ変わったローマ カッサーノが全得点に絡む
これでローマはいい波に乗れるかなぁ。
カッサーノは、調子よさそう。
やっぱりカッサーノは、放出しちゃいかんよな。
あとはデル・ネーリ監督と上手くやってくれれば問題無し。

■師匠も太鼓判!ボビー打撃開眼?
対戦相手はマイク・ベルナルドで決定。
・・・秒殺されそうだな、ボビー。
大丈夫かなぁ。

■清原vs堀内監督に球団困惑
終わらない二人の対決。清原さん、すぱっと野球辞めてプロレスに来ないかなぁ。
あの体つきならレスラーにも見劣りしないと思う。
番長としてみんなに愛される人だしプロレスラーにむいてると思うんだけどなぁ。
堀内監督と戦ってないで未知なる世界で未知なる強豪と戦ってみませんか?

■笑点、「こん平」代役に「たい平」 21年ぶりに“新顔”
たい平、頑張れ~。こん平さんも復帰間近らしいので一安心。

■<ドラクエ8>発売開始 異例の時間指定に徹夜の行列
ゲーム屋に行ったらかなりの数が並んでました。
予約しなくても買えたみたい。
僕は、買ってません。ドラクエをプレイしたのは、スーファミの5が最後です。
6とか7とかは、いつの間に出てたのでしょう?
おかしいなぁ。ゲーム雑誌をそれなりによんでるはずなのに。

●秘密日記
■PURE MAID
一巡目クリア。エンディングを見てああ、なるほどって感じでした。ハッピーエンドは、純愛って感じでいいです。今は、二巡目。うって変わってエロエロです。だがそれがいいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2004 08:37:21 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.