215798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 7, 2004
XML
カテゴリ:日記
今日は、更新を二つほど行いました。
キャスト紹介も少し変えていこうかなと思ったり。
アズーリは、特に。成長したのでコンボとか成長予定とか書き直さないとなー。
祖父と米の精米に行きました。
漬物シーズンなので米ぬかを狙うハンターがたくさんいましたw何しろ無料だからなぁ。
30キロ精米して米ぬかは、スーパーのビニール袋一袋くらいでした。

●今日の読書
■ブリーチ 15巻
夜一さん萌え~。特に温泉の入浴シーンw
あと剣八は、かっこいいのう。
こういうキャラ大好き。

●今日の気になるニュース
■川口「故郷でのプレー光栄」=磐田移籍で会見
川口がJリーグに復帰。あの積極的に前に出るプレイが見れるようになってうれしいなぁ。
あのオリンピックのブラジル戦の果敢な飛び出しを見て以来好きなGKです。
なおオリンピックブラジルのGKだったヂダは、今はセリエAのACミランのGK。彼も成長したんだなぁ。

■ユベントスのレグロッターリエに2004年“金のバケツ”賞
ありゃりゃ。レグロッターリエは、まぁ仕方ないかなぁ。
期待が大きかっただけにね。
カダフィJrは、そもそも資金集めのためだしなぁ。
彼がDFに削られてイタリアとリビアが微妙な関係になるんじゃないかとハラハラしたものです。
特にイタリア首相がオーナーのACミラン戦。
カデフィJr試合にでなかったけどね。
マテラッツィは、パンチで相手をKOしたからなぁ。
今年は、何もしないのかな?マテラッツィ。

■ラツィオのロティート会長「何人か出て行くだろう」
これ以上、誰を放出する気なんだろう?
シモーネ・インザーギとセザールなのかなぁ。

■川田「北斗禁止で」健介とV10戦
川田も恐れるデンシャラスクィーン、北斗w

■シドニー金の瀧本が大晦日PRIDE参戦!
また金メダル保持者が参戦。WWEの金メダルプロレスラー、カート・アングルとか呼ばないかなぁ。
ガチでも強いらしいからなぁ、カート・アングル。

●今日の気になるもの
■はじめの一歩オール☆スターズ
とりあえずいつものゲーム屋で予約。
安いし面白そうなので。
だってデモ画面にこれがあるしw

■WCCFシングルカード
駿河屋のシングルカードコーナにMVPトッティとLEジダンが入荷。両方とも9000円。
WCCF綺羅ヤフオク平均価格と比べても同じくらいだしK-BOOKSのWCCFシングルコーナーと比べても安いので買ってもいいかなぁと思ってしまったw
でも2枚とも買うと18000円。
ニンテンドーDSが買えちゃうじゃんw
もうすぐver2.1も始まって追加キラカードがでるしそうするとまた値下がりしそうなので様子見かな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2004 08:23:46 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.