215837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 22, 2004
XML
カテゴリ:WCCF
今日は、2週間に1回の通院の日。
最近は、調子がいいのでちょっと薬の量を減らしてもらう。
でも診察代、あんまり変わらないよ(;つД`)
そしていつものようにゲームセンターに行く。
 まず虫姫さまをプレイ。
緑レコで三面まで行ける様になりました。
ピンチになったらそくボンバー。
三面のはじめには、残機0、ボンバー0というへろへろの状態。
中ボス?で力尽きる。
でも今まで二面でやられてたから進歩しました。
 次は、今日の一番の楽しみ、20日にVer2.1にヴァージョンアップしたWCCF
いつものようにFCガン&ランでプレイ。
今日の戦績は、13勝18敗8分け。
プレシーズンカップの決勝で負けてタイトルを取り逃した
(;つД`) 相手チームのデル・ピエロが左45度、まさにデルピエロゾーンから放ったシュートを決められその後、右サイドバックのマルティネスの後方からのクロスをウェアが押し込み同点。そして終了間際、デジャンのパス→ヴィアッリのシュートでゴールを割られ負け。いやー惜しかった。
 2.1をやってみた感想は、前のヴァージョンより選手がよく動くようになって面白く感じた。
動きの変わった選手は、まずロペス。
スルーパスに反応してライン裏に走りこんだりジャンピングボレーが上手くなってた。後は、ドリブルで切り込むと見せかけてノールックパスをだしたりするようになりました。
次に左右のサイドバックのピサーノとマルティネス。
今回は、上下にすごくよく動く。守備だけではなくて攻撃にも絡もうという動きが増えた。
弱くなったというよりテクニック系のポールキープが上手くなったせいかダービッツは、前ほどボール奪取してくれなくなった。それでもこぼれ玉のケアや前線への攻撃参加が目立つのでそんなには、困らなかった。
後は、アジャラ。なぜかすごくオーバーラップするようになった。高い位置でボールを奪うような動きをするようになった。
でも高い位置で奪えないとレグロッターリエしかDFがいないので大ピンチに。
そして今日は、キラカードを何か引いたかと言うと・・・何も引きませんでした_| ̄|○
いや、ネドヴェドと中田は、出たよ。綺羅カードじゃなかったけどw
あと隣の席の人が追加キラカードのミューレル引いてうれしそうだった。うらやましいなぁ。

家に帰っていつものようにMETAL GEAR SOLID3をプレイ。
やっとのことでジ・エンドを倒す。
サーマルゴーグルでジ・エンドの足跡を追いかけて位置を予測。背後に回りこんでAK-47をフルオートで叩き込むを繰り返し勝つ。一度見つけるまで大変だが見つけてしまえば楽になった。ドラグノフ、2回くらいしか使わなかったんだけどw
その後、山頂でハインドを対空機関砲で落としたりしてザ・フュリーと対決。
あっさりと勝つ。ジ・エンドに比べればすごく簡単。
接近してしまえば楽勝。
遠距離からRPG叩き込んでもちょっとしかダメージを与えられなかったのでかなり驚いた。
無線で攻略法を聞いた後は、なぜRPGが聞かないかも納得。
ついに敵の本拠地に乗り込む。
武器庫でM63を奪取!気分はランボーだ!
変装してソコロフを救出しに行ったらヴォルギンに変装を見破られる。つーかいきなりキ○玉掴んで見破るなよw
捕まって独房入り。
懐かしいジョニーの牢番w相変わらず腹痛に苦しんでいるw
こっちもお約束でベッドの下に隠れてみる。
やっぱりあきれられた~w
あとザ・ソローは、案外お茶目w
ザ・ボスの後ろで無線の番号を書いたボードを掲げてたw
でも一瞬だったから144までは、わかったんだけ後ろの二つが見えなかったんだよなぁ。
あと二つ何だったんだろう?
敵を尋問すると「ラジオは、いい。こころが癒される。」とか言う奴がいて無線でラジオを聞けるようにw
たまに敵を捕まえて尋問するとラジオの周波数を言う奴がいた。こういうコネタがあるとやっぱり楽しい。
さすがもう終盤かな。でも終わったらハードでもう一回遊ぼうっと。

METAL GEAR ACIDは、ポイント稼いで面を進める。
「ピュタゴラスは・・・メタルギアだ。」
メタルギア、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「君は、ソリッド・スネークじゃないんだ。」
アレ~?でもオープニングでアラスカにちゃんといたよ?不思議、不思議。
あとは、カードでメタルギアRAYが出てきました。
金枠だ~。効果は、マップ全体攻撃って・・・・。
さすがメタルギア。でもコストも30と最高値。
強いのだろうか、これ?

●今日の立ち読み
■キン肉マン2世
時間超人のおでこの秘密のマークにそんな意味があったとは!
アレキサンドリア図書館とアレキサンドリア・ミートを絡めるとは見事。でもゆでたまごって門に何かはめると開くってパターンが好きだなぁw
キン肉マンでもウォーズマン復活の時がそうだったしw
で、ペンタゴンは、まだかー!

「スーパージャンプ」
■大江戸バーリトゥード
玄武、ちゃぶ台で刀を受ける。お前は忍者かw
柳生の人は、ペレドト大相撲でも刀を振り回すのかのぅ。
大相撲から谷風参戦。
強そう。釈迦ヶ獄が噛ませ犬だっただけに活躍に期待しようw

●今日の気になるニュース
■レアルのモリエンテス、リバプール移籍を選択
トレード成立かな?
モリエンテスがベンチにいるなんてやっぱりもったいないよね。

■レアル・マドリー、サッキとともにジラルディーノも加入?
あれ?ジラルディーノがレアル?
ラツィオのネグロもレアル?
い、いつの間にそんなことに。これだから移籍市場は面白い。

■ラツィオのカーゾ監督、解任発表を待つのみ
■ラツィオの新監督にマイフレディの名前が浮上
■ラツィオのオッドが移籍へ
ラツィオには、寒い冬になりそうです(;つД`)

■ふんどし一丁! 高田 男魅せる
男には一生に一度、締めなきゃいけない物がある。ふんどしだ。・・・そんなことはないと思うw
目玉がこれでまた増えたなぁ。

■一宮vs猿!敗者髪切り真剣勝負
人間vs猿!動物愛護団体から抗議が殺到しそうなカードだw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2004 11:13:39 PM
[WCCF] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.