215855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

April 1, 2005
XML
カテゴリ:日記
今日は、エイプリルフールですなー。
各所でエイプリールフールネタが満載のようです。
●エイプリルフールなニュース
■劇場アニメ『NECOARC the MOVIE』最新情報!
ちょっと見たいかもw
■ゲーム関連の面白い“エイプリルフールネタ”をピックアップ!
エキドナかっこいいなぁ。ゲームギアゴジューってw
■驚異的新ハード発表、社長の電撃交代などなど…… 各社WEBサイトにて「エイプリルフールネタ」が登場
犬福は実在していたw ハムスターの社長にシマリス就任w GJ!
あとRI財団さんのサイトがひよこプログに大変身してるw
凄いデキでもはや脱帽w

●鉄拳5
 今日もポチポチとプレイ。フェイ・ウォンでクリア。
一発、一発の攻撃が重い感じで結構使いやすい。
鉄山コウとかあるので八極拳使いっぽい。
あとチマチマした小技もあるのでいたれりつくせり。
フェイ・ウォンでクリアしたらブルース・アービンがでてきました。
今週号のチャンピオンによるとエクストラコスチュームが板垣恵介作だとのこと。
頑張ってポイント溜めてゲットしよう。
 とりあえずブルースでもクリア。
ガトリングコンビネーションから前ななめ左キックの足払い→トルネードアッパーがあいかわらず強い。鉄拳2でのマイキャラだったので懐かしい感じでした。
あと←左Kで出る前蹴りと←右Kででる膝が出が早くて相手の攻撃を潰すのに便利。距離が開いたら→→右Kを当てにいく。
仁八相手でもあまり苦戦しなかった。
ブルースでクリアしたら王 椋雷がでました。
現在のアーケードモードの段位は、スティーブ・フォックスが初段、クレイグ・マードックが三級、レイブンが二級、フェイ・ウォンが六級、ブルースが七級です。
次は、誰でクリアしようかなぁ。
あとレイブンとかの技にある[左K・右K]ってどう入力するのかわからない。
いつのまに[]なんて表示が増えたんだ?

●今日の気になるニュース
■東京国際アニメフェア2005:トレカとビデオゲームが融合した「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」登場
東京国際アニメフェアでバンプレストが『ガンダム』のアーケードゲーム2タイトルを初公開!
ゲームセンター用カードゲームでガンダムが登場!うーむ、ガンダムか・・・。
ガンダムウォーやれば満足できるからスルーの方向で。
機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.Tは、期待。
アストレイとかMSVのメカとパイロットもでるなら大満足できるなぁ。
ブルーフレームセカンドとガーベラストレート装備のレッドフレームが使いたい。
150ミリガーベラ装備レッドフレームがでたらもうたまらんって感じですなw
でないと思うけどw
あとPS装甲とかビーム曲げる機体は、どういう扱いになるのかなぁ。
続編は、SEED ディスティニーの機体が追加かな(気が早い)

■カプコン、自由度の高い復讐のバイオレンス劇 PS2、Xbox「BEAT DOWN」を発売
おおー!面白そう。
トーキョーN◎VAのスラム街に住む住人ってこんな感じなんだろうなぁ。
で、ザネッティファミリーというとイタリア代表のMFザネッティを思い浮かべて
しまい複雑な心境w
悪い人じゃないのにw

■コーエー、WIN「信長の野望・革新」 日本全国1枚マップなどのゲームシステムを紹介
一枚マップか。三国志9のような感じで面白そうだな。
信長の野望を最後にやったのは天翔記。
徳川 家康を使ってて最初の一年目に本多 忠勝が暗殺を覚えて本多 忠勝が敵武将を次々と暗殺していき全国制覇w
本多 忠勝の暗殺って蜻蛉切りで辻斬りしてるにちがいないと思い笑いながらぷれいしてました。
懐かしいなぁ。久しぶりに信長の野望買おうかな。

■ユベントス、レアル・マドリーを拒否 ブッフォンは2010年まで残留
ブッフォンは、レアルに行かないようです。でもなぜカシージャスを放出する方向でレアルは、動いてるのかなぁ。
カシージャスは、いいゴールキーパーだと思うけどなぁ。
レアルのフロントは、そんなにカシージャスの給料を上げるのが嫌なのかなぁ?
そんなフロントにカシージャスが愛想をつかして出て行こうとしているのかも。

■ユベントスのエメルソンがレアル・マドリーへ?
■ユベントスのエメルソン「レアル・マドリーでプレーしてみたい」
レアルからのオファーにエメルソンもまんざらでもない様子。
でもユベントスが放出するかなぁ?
夏の移籍市場に注目ですね。

■丸藤&KENTA組ら7チームが決定=ディファカップ
僕がYOSSINOを始めて見たのも第一回のデファカップでした。
その時のYOSSINOの動きが凄くてドラゴンゲートを見るようになりました。
今回は、ドラゴンゲートからスペルシーサーが参加。
タイガーエンペラーとのタッグだそうで頑張って欲しいです。
タイガーエンペラーも好きな選手なので応援します。
だってタイガーエンペラーの中の人はNOAHのガンダム好きなアノ選手らしいですからw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2005 08:39:21 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.